リバーシ(オセロ)のiアプリ版について

このQ&Aのポイント
  • iアプリ版のリバーシ(オセロ)を探しています。起動回数制限を超えてしまったため、新しいiアプリを探しています。
  • 新たなルールや機能が追加されたリバーシのiアプリもありますが、純粋にリバーシが楽しめるものを求めています。
  • 505iS端末で遊べるオススメのiアプリがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リバーシ(オセロ)のiアプリ版について

iアプリのリバーシ(オセロ)を探しています。  今まで、ギガアプリ☆プラネット(http://g-appli.net/planet/)の「クラシックス リバーシ」お試し版で遊んでいたのですが、起動回数制限を超えてしまったため、このままマイメニューに登録して毎月お金を払うか、他のiアプリを探すかしたいと思っています。  ざっと探してみたところ、新たなルールや機能が追加されたもの(石が爆弾になるなど)もあるようですが、そういうタイプのものではなく、あくまで純粋にリバーシが楽しめるiアプリを求めています。  オススメのものがありましたら、教えてください。  ちなみに端末は505iSです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

うーん、昔私がお気に入りだったリバーシがなくなってしまってる様で・・。 なのでやった事があってお勧めリバーシは照会できませんが こちら http://appget.com/im/pc/aplist_2306_0_20_0.htm で色々紹介されています

参考URL:
http://appget.com/im/pc/aplist_2306_0_20_0.htm
Jean-Paul
質問者

お礼

ご紹介いただいたページ、スゴイですね。リバーシだけで31種類もあるとは驚きました。  また、「アプリ★ゲット」というサイト自体とても役に立ちそうです。リバーシ以外のゲームやそれ以外のアプリを簡単に探せてとても便利ですね。iMenuの「iアプリサーチ」で検索するとパケット代が高くついてしまいそうで躊躇していました。これからは携帯ではなくPCからこのサイトにアクセスしていろいろ探してみようと思います。  502iから505iSに機種変更してから日が浅く、iアプリについてよくわからなかったので、大変助かりました。  どうもありがとうございました。