• ベストアンサー

楽天リンクのSMS

Granpa-pcの回答

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

楽天リンクは使ったことがないので確証はありませんが、フューチャーフォンでもSMSは使えるはずです。 元々、SMSはフューチャーフォン時代からあるものですからフューチャーフォンで使えないとSMSが使えると表現できないです。 SMSは文字情報でのコミュニケーションが基本なので、相手の機種や使用している電話会社によっては画像などはやりとりできないケースは発生します。

aika1234
質問者

お礼

ありがとうございました。