キートップの修理

このQ&Aのポイント
  • ideapad 530sのキートップとパンタグラフが破損したので見積りをお願いしたら、なんと本体価格より高い80,274円が提示されました。
  • ideapad 530sのキートップとパンタグラフが破損し、修理をお願いしたところ、80,274円の見積りが出されました。
  • ideapad 530sのキートップとパンタグラフの修理を依頼しましたが、見積り金額が本体価格を上回る80,274円となりました。
回答を見る
  • 締切済み

キートップの修理

ideapad 530sのキートップとパンタグラフが破損したので見積りをお願いしたら、なんと本体価格より高い80,274円が提示されました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

その金額はLenovoのものでしょうか? 530sの交換用キーボードを検索してみてください。 ご自分で交換出来る様であれば、それが一番安いですね。 分解作業はマニュアルがありますので、後は質問者さんがやる気になるかですね。 パソコン修理業者に依頼すれば、もっと安く済むところがあると思います。