• ベストアンサー

TBSテレビの土曜夜のブロードキャスターは何時から放送

この番組の放送開始はいつなのか気になっています。僕は十年以上前だったとおもうけれどそれほど古くないという人もいて悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiabbit
回答No.2

放送開始日は、1991年4月13日(土)です。 ●メディアカレンダー http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data02/media-0413.htm

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data02/media-0413.htm
izcizcizc
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLで懐かしがりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

15年ぐらいになるのではないでしょうか。

izcizcizc
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですよね。そんくらいだよね。