• ベストアンサー

PS2で特定のゲームを読み込まない

jinbeの回答

• jinbe
回答No.2

お気持ちお察しします 自分も以前30000を持っていたのですが 突然特定のDVDが再生できなくなりました そのときはやはり腹が立ったのですが 売ろうとも思っていた時期だったので ちょうどよかったといいほうに解釈しました それからしばらくして50000を購入(19800円) してそういうことも無くなりました 自分は修理に出さなかったので、どうとはいえないのですが 一回修理に出されてはいかがでしょうか? もしかしたら出来るのでは? 自信はあまりありませんが

layer
質問者

お礼

買い変えを検討することにします。 ありがとうございました。