• 締切済み

スマホでヘッドセットで適切に音が出ない場合

スマホ(Android)で、マイク付きイヤホン(ヘッドセット)を接続したさい、音が聞こえにくい場合があります。マイクのボタンをおしたままだと、本来の音が聞こえます。音楽再生アプリを使用するとき、このようなことが起こります。 ヘッドセットにより、起こるものと起こらないものとがあります。 どうすれば普通に聞こえるのでしょうか。

• Android

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

私も何日か前に購入したものの電話が掛からない状況ですが 説明書にある動作とは違う 説明書通りの動きをしない部分があり 機器不良という事はないのかな? 不安定 機種によって違う が気になる部分です 購入時にいろいろレビューを見て回ったのですが国産品と比較すると不良品が混じっている率が高いようで評価はさまざま 再度不良品に当たる確率は不明なものの 購入店に交換依頼してみては?