• ベストアンサー

削除済みのメールをまた受信します

lefty24の回答

• lefty24
回答No.4

「メール」→「環境設定」→「アカウント」→ 自分のアカウントを選択して→「編集」→「カウントオプション」のタブをクリックすると、下記のページの一番下の画像が出てくるかと思います。 http://home.gol.com/support/j/mac/mailnews/osxmail/ そこの上から3つ目、「サーバ上のメッセージをダウンロード後に削除する」にチェックを入れて「OK」をクリックすると完了です。どうでしょう?

参考URL:
http://home.gol.com/support/j/mac/mailnews/osxmail/
noname#84897
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 でも、同じ画像は出てきませんでした、、、。 ご親切にありがとうございました。