-PR-
締切済み

ランクル100について

• 暇なときにでも
  • 質問No.98780
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ランクル100について知りたいのですが
マイナーチェンジはいつ頃するのでしょうか
コイルリジットは出るのでしょうか
ディーゼル車の問題が色々持ち上がっていますが
ディーゼル車は無くならないのでしょうか
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

100のディーゼルに乗っていますが、これは完成された車です。 マイナーチェンジはいつかわかりませんが、すでに小さい変更はされております。 ここまでくると、マイナーなんていつやっても気になりません。今の車に満足していますから。 この種の車は、100でも80でも固有のファンがいますから。いまさら、コイルリジッドもないような気がしますが、うわさでもあるんでしょうか。 以前は80でしたが、100はそれはい ...続きを読む
100のディーゼルに乗っていますが、これは完成された車です。
マイナーチェンジはいつかわかりませんが、すでに小さい変更はされております。
ここまでくると、マイナーなんていつやっても気になりません。今の車に満足していますから。
この種の車は、100でも80でも固有のファンがいますから。いまさら、コイルリジッドもないような気がしますが、うわさでもあるんでしょうか。
以前は80でしたが、100はそれはいらないような気がします。性格が微妙に違います。
私はディーゼルですが、ガソリン車は嫌いです。RVならあの排気のにおいがたまりません。ノンターボの80に乗っていたときも昔ありましたが、これはだめ。
しかし、ディーゼルは燃焼効率はいいんですよ。普通に走って急速なアクセル開放などしない場合は。フォルクスワーゲンでも小型乗用車のディーゼルを本国では積極的に売っていまして。日本では環境省の策謀です。