• ベストアンサー

Android

ドコモのarrows Be3 F-02Lを使ってます 今日の夕方くらいにスマホを見たら、突然使用量がグングン上がって1.20GBまで行きました。 なんかアップデートとかあったんでしょうか?料金はかかるんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>なんかアップデートとかあったんでしょうか? 2021年3月31日付けのアップデートが有ります arrows Be3 F-02Lのソフトウェアアップデート | お客様サポート | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f02l/ >料金はかかるんでしょうか? かかりません Android上では通信量としてカウントされていますが、ドコモではアップデートは通信量としてカウントされません

tetsuko2016
質問者

補足

その3月のアップデートが昨日行われた、ということでしょうか?