• ベストアンサー

WRC-2533gst2 WiFi点灯点滅について

先日 auひかりにして WRC-2533gst2のWiFiルーターをつけ WiFiが繋がったのですが 昨日まで 2.4GHz と5GHz両方点滅していたのですが 今日帰ってきたら 2.4GHzは 白点灯 5GHzは白点滅になってます(><) これはいいのでしょうか? わかる方教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

使えてるならそれで良いじゃないですか 取説によると 白点灯:LANが有効 白点滅:通信中 だから 2.4GHzは 白点灯・・・準備OKって事 5GHzは白点滅・・・今、データーを送ってますって事