• ベストアンサー

エクセル表をワードに貼り付けたい その②

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 以前エクセルからワードに表をコピーする方法を教わりました。 https://okwave.jp/qa/q9871274.html#answers 実践してみると、貼り付け後のワード 拡大されて全体が貼りついていません。 よく見るとエクセルの設定が 50%の拡大縮小 になっています。 ⇒ 50%に縮小モードで作成されたエクセルを イメージ通りにワードに貼りたい場合どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

リンク先のどの方法で貼り付けたのか分かりませんが、 >実践してみると、貼り付け後のワード >拡大されて全体が貼りついていません。 ということに関しては、その表を選択してオブジェクトサイズを縮小すれば良いと思いますが、、、 具体的にどうなっているのか、イマイチ分からずに回答しています。すみません。

felixthecat
質問者

お礼

毎度丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

EXCELのカメラ機能を使っても貼り付けられますね

felixthecat
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• kon555
回答No.1

リンクしたりワード貼り付け後に編集しないなら、プリントスクリーンなどで画像として貼り付けてしまうのが一番手間がないですよ。

felixthecat
質問者

お礼

その手がありましたね。 編集もしたいので、もうちょっと回答待ってみます。