• 締切済み

FX 海外同士のペア

今までユーロ、ポンド、オージーの組み合わせなども見てきたのですが、最近「海外同士の組み合わせって感覚的に難しいような」と感じる気がします となるとドル円専業が1番シンプルなのかなと感じます。 簡単、難しいなんて個人の感覚でしかないですが、皆さんは円は分かりやすいと思いますか?

みんなの回答

• tom900
回答No.1

自分が儲けやすい通貨ペアがあるならそれをトレードすれば良いでしょう。 FXなんて通貨の強弱なので、外貨同士の通貨でも、クロス円でも基本は同じですよ。