全契約解除!PCをWinからGoogleクロームに変更する方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • PCをWindowsからGoogleクロームに変更するためには、まずは手続きが必要です。
  • 契約解除をする際には、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する契約書や規約を確認しましょう。
  • 変更や解除に関する注意点は、サポートセンターに問い合わせることで詳細を確認することができます。
回答を見る
  • 締切済み

すべて契約解除

PCをWinからGoogleクロームに変更したのですべての契約を解除したいのですがどうすれば いいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.3

ここの契約を一つづつ解約してください

• watanabe04
回答No.2

>PCをWinからGoogleクロームに変更した そんなことは不可能です。 OSなしにブラウザーは動きません。

• merrysun
回答No.1

何の契約をしたのですか? サービス解約方法 https://www.sourcenext.com/support/i/app_cancel/