• 締切済み

Gショック AW582・4737モジュールのLT?

Gショックのデジアナ時計( AW-582・4737モジュール)を使っています。 取説に載っていないと思う設定で、最後のLTという設定メニューがあるのですが、これは何の設定でしょうか? 解る方おられましたら、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

LTは「ローカルタイム(Local Time)」ですね。 たとえば旅行に行った時等、時差がある地域に移動した際にその地域の時間を指定すると「元々いた地域の時間」と「その移動先の時間」の2種類の時間を切り替えて表示することができる機能になります。 以上、ご参考まで。

hetare50
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ご回答のLT(ローカルタイム)だった場合、そのLTの設定で、変更ボタンを押すと(あくまで表示の絵のイメージですが)、2種類のモザイクのようなドット表示の設定を選べます。 下の(A)と(B)のような2種類の表示を選ぶようになっています。 (A)(B)各々でローカルタイムの設定がどのように変わるか、解りますでしょうか? (A)    (B)  ■    ■ ■ ■ ■ ■    ■ ■  ■    ■ ■ ■

hetare50
質問者

補足

かなり時間をかけて調べてみましたら、 LEDライトの点灯時間(1.5秒か3.0秒か)の選択ができる設定でした。 たぶん、デジタル表示が暗闇では見づらいモデルなので、省エネ(1.5秒)か普通の時間点灯(3.0秒か)を選べるのでしょうね。