USB-cケーブル接続によるモニターの不検出

このQ&Aのポイント
  • x1 carbon(2019)とdellのu2720qモニターをUSB-cケーブルで接続しましたが、モニターが検出されず映像が表示されません。
  • x1 carbon(2019)とdellのu2720qモニターをUSB-cケーブルで接続していると、突然モニターが認識されなくなり、表示がありません。
  • x1 carbon(2019)とdellのu2720qモニターをUSB-cケーブルで接続していますが、何らかの原因でモニターが検出されなくなり、画面が表示されなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

USB-cケーブル接続によるモニターの不検出

x1 carbon(2019)とdellのu2720qモニターをUSB-cケーブル(モニター同梱)で繋いでいたのですが、急にモニターの検出ができなくなり、映らなくなりました。解決方法をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • a5tb
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2

現状で、X1 CarbonからU2720Qは認識していますか? また、他に接続している機器はありますか? 電源を全て落とし、U2720Qに電源を供給してX1 CarbonとU2720Qのみ電源を入れてください。 この時点で認識して表示は出来ていますか? 緊急用のリセットホールがある場合は先の細いものでリセットしてください。 X1 CarbonにはACアダプタを接続していますか? ドック経由の接続だとACアダプタのワット数が大きくないと正常に動作しないと言う事は聞いています。

その他の回答 (2)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率37% (1407/3703)
回答No.3
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2785)
回答No.1

いままでできてたのが急にダメになったのならケーブルが怪しい