• ベストアンサー

スマホで送受信したメールをSDカードにコピー

アンドロイドスマホ(au キュアフォン)で送受信したメールをSDカードにコピーやバックアップしたいのですが、SDカードを入れてEメール設定を開いたのですが、コピーもバックアップの項目もありません。 どうやったらコピー、バックアップ出来ますか? メールだけでなく、写真等のコピー、バックアップのやり方も教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1