• ベストアンサー

マルチポスト

①規約違反ですか。 ②見つけたらどうすればいいですか(通報ボタンが見当たりません) ③通報すれば対応してくれますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

1,締め切らずに同じ内容の質問をすると違反です。 2,通報する。通報ボタンがあります。 3,運営次第。

SI299792
質問者

お礼

すみません。規約の書いてある場所を書いていただけますか。 (探し方が悪いのか、見つからなかったので)

SI299792
質問者

補足

ありましたね。見落としです。 古い質問、新しい質問、どっちで通報したらいいですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

①禁止事項ガイドラインに以下の記載があるので違反ですね 禁止事項ガイドライン https://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ■マルチポスト 当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。同一人物が複数の会員IDを取得した上でそれぞれの会員IDで同一内容の質問を繰り返している場合も含みます。 ②通報する(通報ボタンあるはずです) ③運営の判断で対応(ですね)

SI299792
質問者

お礼

ありがとうございます。 通報ボタンは前の回答者に位置を教えていただきました。 禁止事項ガイドラインもあの後見つけたのですが、パソコンを触れない状況で、締めきれませんでした。