• 締切済み

amazon

マーケットプライス保証の担当への電話番号を教えてください。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

AmazonのHPを開いたら一番下の右側に有るヘルプをクリックまた一番下の左側に有る問題が解決しない場合はにマウスを当てると右側に有るカスタマーサービスに連絡をクリックしてチャットする成り電話成りしたら良いのでは。

• kuzuhan
回答No.1

出品者との間で不調となった返品・返金に関して、マーケットプレイス保証を適用したいという話ですか? マーケットプレイス保証については下記Q&A参照。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GQ37ZCNECJKTFYQV 連絡先電話番号というのはありません。返金を求めるときは、指定フォームから申請を行うのみです。 Amazonのサービスに関する問い合わせに関してはcontact-usからの問い合わせのみです。直通の電話による問い合わせには対応していません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/