• 締切済み

新しいアンドロイドスマホが格安で欲しい

いつもお世話になっています。 現在OCNモバイルワンでシャープSH-M08をスマホセットで購入、使用しています。(2019/10~) 最近新しいスマホ(5G対応)などに変更したいのですが、格安で手に入れる方法はありますか? 通信会社を変えてもOKです。 スマホに詳しい方におねがいしたいです。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

今まで楽天契約した事が無いなら、楽天モバイル契約して、楽天カードも同時に申し込みすれば安くどころか、逆にお金もらえる(ポイントとしてですが)状態になります(ただしキャンペーンは4/7で終了してしまうはず 契約してから1年間は無料なのでお試し利用するならおすすめです ただし、5G端末持ったって、5Gエリアでなければ無意味なのであなたがいる場所が5Gサービスエリアなのか?って部分の方が重要なのですが

okwv-first
質問者

お礼

回答ありがとうございます。楽天カードはすでにもっていますが、検討してみます。