• 締切済み

エモパーメモ

エモパーメモが所有するスマホシャープSH-01Gで使えない。 設定がおかしいのでしょうか。 それとも非対応機種なのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

AQUOS ZETA SH-01Gなら、エモパー(Ver4.1)に対応している様です。 初期導入されているバージョンは(Ver1.0)なのでVer4.1にupしましょう! 自分の機種はSH-02Hであるため、見当違いの回答かも知れません。 その場合は、ご容赦!!! エモパーメモの設定をONにすると、ロック画面で画面をトントンと叩くと メモのアナウンスを喋ります。 ロック画面を解除した状態では機能しない様です。 また、設定の中で画面消灯時でも起動する設定もあります。 [エモパー対応機種] http://k-tai.sharp.co.jp/dash/emopa/lineup/