• ベストアンサー

ロンドンのコンサートホール

5つくらい、有名なものがあると伺いました。 バービカンセンターとROYAL AlbertHall以外に わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ロンドン市内の主な、ミュージカル、演劇、オペラのスケジュールが掲載されているサイトです。 ここに載っているものは、一般的には有名な劇場です。

参考URL:
http://www.uknow.or.jp/category/arts_drama_dance.htm
sato-leo
質問者

お礼

いろいろ、サイトはみたのですが、このサイトは初めてでした。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#76539
noname#76539
回答No.2

直接的な回答ではないのですが、ちょっと視点を変えて…。 「地球の歩き方」という本をご存知でしょうか? この本に結構詳しく載っています。 ご参考まで。

sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。