• 締切済み

デスクトップに常に出てくる表示を無くしたい

毎回、デスクトップにこの画面が出てきて困っております。どのようにしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

画面の画像が表示されていない質問になっていますから答えようがありません。一度質問を閉じて、再度画像を添付して質問されるのが良いと思います。

• merrysun
回答No.2

画像、若しくは言葉で説明願います

• hiro_1116
回答No.1

「この画面」とは、どんな画面でしょうか?