• ベストアンサー

この楽曲のタイトルを知っている方いますか?

yukichi623の回答

回答No.3

#2ですが。 チラッと検索してみたんですが、多分このCDに入ってるものだと思います。 一曲のために買うには、少しばかり高いですよね(^^;

参考URL:
http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/vol18/vol18.html
syusyusyu
質問者

お礼

yukichi623さん、わざわざ問い合わせまでしていただき ほんとにありがとうございました。 8190円ですか~ 一曲のために買うのはちょっと高いかもしれないですね~ でも、すごくしっとり、ひんやりした曲で 暑い日々が続いたこの夏の終りには とても癒される曲ですよね。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ラブストーリーのピアノ曲

    TBSドラマの「ラブストーリー」にBGMとして流れているピアノ曲の 楽譜が欲しいのですが、サントラCDは発売されていても、楽譜はありません。 私は趣味でピアノを弾く程度なので、聴いただけで難なく楽譜を起こすという わけにもいかず、困っています。これでも何度かCDを聴いてみて、 最初の部分だけは音を拾うことができたのですが・・・。 ドラマに使われるピアノ曲は、私好みのことが多いので、今回の場合だけでなく、 気に入った曲の楽譜が、すぐに手に入ればうれしいです。 通常販売していない楽譜をインターネット上で、公開しているという方、 またはそれ相応のことをされている方、そのような情報を知っている方、 ご協力ください。よろしくお願いします。

  • ラルクのピアノ楽譜

    ラルクのピアノの楽譜ありませんか? 探してるのは、        dearest loveとか、HEARTの中の曲、等          そういうので、まぁなんでもいいんですけれど。        ピアノで弾けるやつの楽譜って売ってないんでしょうか?

  • ピアノの曲を探しています!

    ピアノの曲を探しています! 悲しい曲、切ない曲、きれいな曲。 クラシックもいいのですが 松谷卓さんや久石譲さんのような 曲がとくに好きです。 歌詞があるJ-POPの曲や アーティストの曲ではなく 歌詞がないピアノだけの曲、 なにかのBGMでもあれば いいなと思ってます。 いい曲はないでしょうか? ちなみに私は「ぷりんと楽譜」で 楽譜を買っています。 楽譜なんかも添付していただければ うれしいです。

  • 二次会でのBGM

    二次会でピアノでBGMみたいな感じで弾くとよいと思われる歌や曲がありましたら、 教えてほしいのですが。あと二次会で弾けるピアノの楽譜とかもご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • ピアノに詳しくアニメをたしなんでおられる方

    私が聞きたいのは、絶望先生で使われていたあるピアノ曲についてです。 1期でよく放送されていた 「先生が首吊り→めるのストラップ」になるショートアニメで、その時に使われていた、リズムが印象的な曲です。 ピアノを習っていたので、この曲の楽譜があるなら是非弾きたいとも思っていましたが、アニメのために作られた曲ならしょうがないかな…とも思っていました。 しかしとある局で(かなり時間が経ってから、おまけに全くの他局)この曲が映像のBGMとして流れました。3分ほどのロングバージョンだったので私はピアノ楽曲として存在していると確信しました。ピアノの先生にも聞いてみると「聞いたことがあるような」との返事でした。 なにぶんメロディしか手がかりがないので探しようがありません。どうかよろしくお願いします。

  • 緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜

    緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜 戦場のメリークリスマスの楽譜っていっぱいありますよね 卒業式のBGMで弾こうと考えているのですが、良いアレンジの楽譜を教えてください ・2:30くらいのもの ・卒業式のBGMに相応しいもの ・1曲で簡単に手に入る ・簡単すぎないもの 卒業式まであまり時間がないので、 よろしくお願いします;

  • 楽譜を印刷

    ピアノの楽譜をインターネットを使ってダウンロードor印刷できるサイトしりましせんか?オリジナルじゃなければなんでもOKです!!

  • 子ども向けのイベントで弾くピアノ曲を教えてください。

    子ども中心のイベントでBGMをピアノで演奏することになりました。 オススメの曲や楽譜がありましたら教えてください。

  • ボンバーマンの楽譜が売っているサイト教えてください!!

    ボンバーマンジェッターズ オリジナルサウンドトラックに入っている、マイティとシロボンというタイトルの曲が載っている楽譜を探しているのですがなかなか見つかりません。  出来ればピアノかエレクトーンの楽譜で探してもらえば助かるのですが・・・。