• ベストアンサー

この楽曲のタイトルを知っている方いますか?

yukichi623の回答

回答No.3

#2ですが。 チラッと検索してみたんですが、多分このCDに入ってるものだと思います。 一曲のために買うには、少しばかり高いですよね(^^;

参考URL:
http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/vol18/vol18.html
syusyusyu
質問者

お礼

yukichi623さん、わざわざ問い合わせまでしていただき ほんとにありがとうございました。 8190円ですか~ 一曲のために買うのはちょっと高いかもしれないですね~ でも、すごくしっとり、ひんやりした曲で 暑い日々が続いたこの夏の終りには とても癒される曲ですよね。 ありがとうございました^^