• ベストアンサー

南青山のNANAKUSA

南青山に最近出来た、NANAKUSAという飲食店に行く事になったのですが、どんなメニューがあるのか、お勧めは何か、もし行った事ある方がいたら教えてください!! よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

「菜菜草(NANAKUSA)」のメニューは、 参考URLから、見れますよ! 私はまだ入ったことありませんが、 ここは、韓国料理がベースになったお店ですので、 そういったメニューの方が、おすすめなんだと思います。 行ってらっしゃい♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g045623/
noname#27214
質問者

お礼

韓国料理がベースなんですねー。 ネットでメニュー見たら面白いお酒がたくさんでした。 今夜行ってきます♪ ありがとうございました~