• ベストアンサー

南青山で、女性2人(程よい年代)がくつろげるお店はありますか。

表参道交差点を中心に、原宿から南青山あたりで、和食系のお店探してます。 夕食を落ち着いて摂れるようなお薦めのお店があったら教えてください。 雑誌の情報より頼りにしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.3

t a m a 東京都港区南青山5-9-8 お料理・お酒共に充実

参考URL:
http://www.bigriver.co.jp
azyara
質問者

お礼

うーん。サイト見て参りました。 少人数のお客様ターゲットってところが、グッと来ましたね。 つれの、なんちゃってベジタリアンからも喜ばれそうです。 今回はここに決定かな。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 『Suginoko』は最近行ってませんが、落ち着きますよね。竹があるお店と表参道にもあったかと思います。 あと『Cuisine de HARUNO』や『月の兎』もいいですよ~。 http://r.gnavi.co.jp/a068824/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g839302/
回答No.1

こんばんは! 本当は「京シノワ御蔵」をオススメしたかったのですがなくなってしまったみたい...(涙) 「Suginoko」は行かれたことありますか? スタイリッシュな店内なのにかなり落ち着けます。 http://r.gnavi.co.jp/g296700/ 参考になればいいのですが...。

azyara
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ったことありません。 もしかして、エントランスに竹が沢山植えられている和風のお店でしょうか。アドレスで調べてみます。 お店リストに入れまーす。