- 締切済み
注文履歴が表示されない理由は?
tosihiroの回答
- tosihiro
- ベストアンサー率30% (125/404)
何か勘違いをしていませんか ここはソースネクストのサポートではありませんよ ソースネクストのサポートは下記URLですので ここで質問してみてください https://www.sourcenext.com/support/
関連するQ&A
- 新しいPCに筆まめを移したいが昔すぎて注文履歴ない
新しく購入したPCに、2017年に購入したダウンロード版の筆まめ(ver28)を移行したいが、マイページの注文履歴が2018年までしか表示できません。 マイページ以外で旧バージョンの筆まめを無料でダウンロードできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 注文した商品が届きません
こんにちは。 先日注文した商品が届きません。 [コナンの特打]です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- プリントサービスを注文できません。
どなたか教えてください。 プリントサービスで注文に進むをクリックしても何も反応しません。どうなっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- Acronis True Image Plus
SSD換装後Acronis True Image Plusの再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 瞬間テキスト2 注文できない
注文したいが「カートに入れる」→「ご注文方法の指定」の下欄が空白で次に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめ再インストール
筆まめをSSD換装で再インストールしたいが認証回数が規定値を超えてインストールできません どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 購入ができません
注文処理でエラーが発生しました。マイページから注文の成立状況をご確認ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- パソコンへの再インストール
ソースネクストからパーソナル編集長14のダウンロード版を購入したが、マイページの購入履歴に表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成