• 締切済み

AnyCastでスマホ➔TVへのキャストができない

ドングル AnyCast AirPlay M2 Plus と箱には書かれてありました を購入して、間違いなく接続を行い ※さきほど念のためにUSB給電もコンセントから取るように変更済み いろんな動画も見ながら、間違いないであろうオペレーションで 接続を試みましたが、何度やっても キャストまではいったんは行くのですが、時間が経つと もしくはスマホから、実際にミラキャスト(投影)を行うと これまでのネットワークやキャストの接続が全て断絶し 元の状態に戻ってしまいます とくにAndoroidとiPhoneの切替もなさそうです(本当にないのか?) なにがいけないのか? もうお手上げです もう丸2日悩んで食事も摂れていないのでお助け下さい スマホ: 京セラ KYV43 BASIO3 テレビ: ソニーBRAVIA HDMI端子 USB給電: テレビのUSB または コンセントアダプタ ドングル: AnyCast (Airplay M2 Plus) 添付写真 1:スマホでAnyCastへ接続 2:スマホからAnyCastのアドレスに入り、自宅のWi-Fi接続(Buffalo G-1730) 3:スマホからディスプレイのキャストでAnycastを選択して接続  もしくは、いきなりEZMiraでキャストさせた結果も同じ

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じAnyCast(Airplay M2 Plus)は 所有していないので確認する手段がないですね。 私ならですがAnyCast以外のアダプタを購入してみるかも知れませんね…

hooue100
質問者

お礼

わたしも、そう思っているところです(^^ゞ