• 締切済み

CSS スマホで横スクロールバーが出現する

https://jdsasurf.jp/news/ トップページ以外どのページにもスマホで横スクロールが出現します。 トップページは出現しないのですが… body { overflow-x: hidden; } body { box-sizing : border-box; } と記述してもダメでした。 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • CSS

みんなの回答

• Proof4
回答No.2

特定の要素の幅が画面幅を超えています。 下記2点を修正すると横スクロールがなくなると思います。 .header-menu min-widthを980px → 100% .primary-coevo-front .primary-body-right:before widthをcalc(100% + 80px) → 100%

nkmyr
質問者

補足

ありがとうございます。 開発ツールで確認しましたところ、レイアウトは右側がはみ出すような感じになり、横スクロールは相変わらず出ています。

• ngwaver
回答No.1

下記のようにしてはいかがでしょうか body { overflow-x: hidden!important; }

nkmyr
質問者

補足

ありがとうございます。 結果は相変わらず横スクロールが出てしまいます。