• ベストアンサー

Text Analyzerの文字が回転する

テキストエディターText Analyzerをインストールしたところ、文字を入力すると左に90度回転されて表記されてしまいます。メニューバーからいろいろな項目をチャレンジしてみましたが、どうにもなりません。どなたか普通の横書き表示に直す方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

このアプリの質問でしょうか? https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se144972.html フォントの指定で@付きのフォントになっていると、そのような表示になります。 @がついていないフォントを指定し直してみましょう。 TextAnalyzer.iniというファイルを削除しても、各種設定が初期化されるはずです。 https://www.relief.jp/docs/001749.html