• 締切済み

しゃべりまくる携帯

出会ってから230日元旦から数えると猛暑よ。230日分データが未バックアップです。よね〜とディスって来ました。何言ってるんですか?バックアップしなくてもクラウド契約してるから大丈夫ですよね? アハモについても、電話がクラウドと同期できないなどと言うのを言いたいのでしょうか。SPモード決済も、出来ないらしく、今までギガが足りないとき決済してました。これは、携帯で支払いが出来なくなる?と言うことでしょうか。また、あんしんパックと、言うボッタクリのパックに強制加入させられていますが、遠隔サポートも受けれないと言うことは強制解約になるんでしょうか?遠隔サポートは使ってないんですが、LINEでトリセツはよく聞いてます。(解決しませんがね。)これも、出来なくなるんでしょうか?。今アハモに魅力を感じません安くなる分不便になる気がします。これ、ワザとですか。予約すれば3000円ポイントが付くそうですが、予約だけでは、貰えないでしょうか?。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>とディスって来ました。何言ってるんですか? 「エモパー」か「my daiz」か「しゃべってコンシェル」の機能でしょう >アハモについても、電話がクラウドと同期できないなどと言うのを言いたいのでしょうか。 先の機能はアハモの事は知りませんよ >これは、携帯で支払いが出来なくなる? あくまで「spモードコンテンツ決済」が出来ないだけです 「spモードコンテンツ決済」とはdメニューのメニューリストに掲載されたサイト内などでの決済です アハモでもd払いは可能です >あんしんパックと、言うボッタクリのパックに強制加入させられています 強制ではありません >遠隔サポートも受けれないと言うことは強制解約になるんでしょうか? アハモを契約すると自動的に廃止になります >予約すれば3000円ポイントが付くそうですが、予約だけでは、貰えないでしょうか?。 予約後に届くメールからキャンペーンサイトで必要事項を入力すれば条件は満たします ただし、実際にポイントが貰えるのは条件を満たした翌月15日頃ですから、実質的にアハモに切り替わってしまいます

ultimeto
質問者

お礼

ご回答者感謝ですが。これ今のディアカウントがキャリアのメルアドなんですが、変えれるんですか?。