• 締切済み

ラブホテルについて

ガレージハウスのラブホテルに行きました。 ホテル入ってタバコの匂いが臭すぎてすぐ帰りました。 入って1分しないで退室って料金発生しないんですね。 焦りました。

noname#246827

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉入って1分しないで退室って料金発生しないんですね。 発生しなかったということですか それはよかったですね 普通は入館すれば料金を払い戻すなんてないでしょうね。

質問者

補足

部屋の支払いは自動計算機でした。