• ベストアンサー

サイトの日付がおかしい

日付がおかしいサイトがありました。 メインページでは、今日の日付ですが、検索結果のページだけが昨日の日付になっていました。 またキーワード検索結果の件数も次のページに移るとき、キーワードの検索結果件数(ヒット数)も所々増えたり減ったりしていました。 他のキーワードでの検索結果では、上記のような現象は見られませんでした。 これは何かしらのバグなのでしょうか。

noname#246835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ブラウザのキャッシュを消去しても変化はありませんか?

質問者

補足

PC、スマホ同様変わりませんでした。