• 締切済み

海上自衛隊について

一般曹候補生から海上自衛隊の調理員になれますか

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

一般曽とわ、陸上ですか、陸曽なら、海上自衛隊に、転出か、海上自衛隊に入り直さないと、入れないと思いますが、転出、転属が受けれれるかわ、上司の指揮官にいちど、聞かれたほいがよい、陸、海、空の自衛隊はその志願で、入隊するものですので、詳しくは、上司、上官、に入隊し直しか、それとも、転入可能かきかれたらよいかもしれません、

• asciiz
回答No.1

可能なようですね。 >「海上自衛隊」に入るには? 年齢や学歴で選ぶ入隊方法について│公務員総研 >https://koumu.in/articles/1131f