• 締切済み
  • すぐに回答を!

複数のパソコンでフリーウェイ経理のデータ共有したい

自宅のパソコンと会社のパソコンに同じ会社名、同じ担当者名でフリーウェイ経理無料版がインストールしてあり、メールアドレスはそれぞれ自宅と会社に設定してあります。仕訳データは自宅パソコンで入力しました。有料版にしてクラウドで利用しようと思いますが、とりあえずは入力したデータを会社のパソコンに移行しようと思い、USBにデータコピーし、会社のパソコンでデータは読み込めましたが、会社のパソコンにデータの登録はできませんでした。今後はどちらのパソコンでも会社アドレスで利用しようと思いますが、自宅のパソコンを現在のまま有料版にバージョンアップしてから会社のメールアドレスに変更したら、会社のパソコンでも入力した仕訳共有できますか。バージョンアップする前にアドレス変更したほうが良いですか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

• Windows 10

みんなの回答

• 回答No.1
  • mrmk1

そういうのって、メーカーに聞かないとでは無いですかね? 電話もメールも有るようですし。 資料請求・お問い合わせ 操作方法の問い合わせ https://freeway-japan.com/contact.html