• 締切済み

アメリカの地味な政治ドラマの名前が思い出せない

HuluかNetflixで見た記憶があるのですが、アメリカの地方の政治家が、地元の利害関係を調整しながらのし上がる地味なドラマの名前が思い出せません。 不動産かインフラ開発の利権調整とか。THE ワイヤーに雰囲気似ています。

• 洋画

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

スミス都に行く(Mr.Smith Goes to Washington)でしょうかね。  https://www.thecinema.jp/program/04162