• 締切済み

Amazonにお問い合わせできない

Amazonで新規アカウントが作れず、お問い合わせが出来ません。認証番号が送られてこないので、アカウントが作れず困ってます。 フリーダイヤルにも誰も出ません。どうしたら良いでしょうか? スマホから利用しています。 機種はSHARPのAndroid、OSとバージョンはSHV45です。

みんなの回答

回答No.3

こちらにメールを送って問い合わせてみてください。 cs-reply@amazon.co.jp 返信来ますよ。

回答No.2

アマゾンにメールを送ったら返信が来ると思いますよ 何か手順が違うとしか考えられないのですが

• watanabe04
回答No.1

アマゾンのお問い合わせから「アマゾンから電話する」を やってみてください。