LAVIE PC-SN11FJRAD 再セットアッ

このQ&Aのポイント
  • LAVIE PC-SN11FJRADの再セットアップメディアの購入方法について教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
  • LAVIE PC-SN11FJRADを再セットアップするために必要なメディアを購入する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

LAVIE PC-SN11FJRAD 再セットアッ

LAVIE PC-SN11FJRAD 再セットアップメディアの購入 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

下記サイトから入手してください。 https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-SN11FJRAD+

croco1521dile
質問者

お礼

回答ありがとうございました。70歳代ですが1ヶ月試行錯誤でした。

回答No.1

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008030#a02 再セットアップメディアの入手方法 ・「メディアオーダーセンター」で再セットアップメディアを購入可能か確認してください。 ・再セットアップメディアを購入できない場合は、弊社の電話相談窓口「121コンタクトセンター」へ問い合わせてください。

croco1521dile
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。