• 締切済み

小さいと言われたのですが、ダメなのでしょうか?

今の彼氏と初めてしたのですが、 するまでに時間がかかりすぎて 乾いてしまっていました。 2回したのですが、2回とも30秒ぐらいしか彼が持ちませんでした。 挿入するのに苦労していて、手伝ってと言われました。 小さくて入れにくかった様です。 私の感覚としては、もちろん30秒なのでよく分からなかったのですが、 自分の物が強く引っ張られている感覚はありました。 裂けそうなほどではないのですが、結構強めの感覚でした。 特に彼のが中間から根本にかけて太いのでその部分のせいです。 長さは合っていたと思います。 終わった後、 体全体もあそこも全部が小さい と言われました。 身長155cm、体重42kgです。 指1本は入るけど2本は痛く試したことはないです。 質問 また会おうと言ってくれるのですが、相性は悪くはなかったという事でしょうか? 私は 自分のがちぎれそう、大きくなりそうで心配なのですが、 男性は女性のあそこがきついせいで困ることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• makohide
回答No.4

これは仮の話だけど、彼のぺニスにローションを塗ってもらって、貴女も秘部にローションを塗って合体しても彼氏が短時間しかもたないなら、相性は良くないかもね。 セックスは挿入する前の前儀が大切なのよね。 貴女がこんなに濡れるのと思うぐらい前儀に時間をかけて潤してくれる人なら、ローションをつけなくてもゆっくり挿入出来る筈よ。 でもね、貴女がまだそんなに濡れていないのに挿入してくる男はセックスのやり方を知らない自己満足系の男だから止めておいた方が良いかもね。 将来的なことを考えるなら余計に無理だと思うわよ。 セックスの相性は人間の性格の相性よりも大切だと思っていないともし夫婦になったら即レスになる可能性もあるからね。 女性の膣の大きさや狭さ加減はどうしようも無いからね。

noname#246838
noname#246838
回答No.3

それについては… That's just fine

• hiro_1116
回答No.2

「今の彼氏と初めて」と書かれているので、おそらく以前の彼氏とのご経験もあるのだと思います。その時と比較して、貴方目線での相性を判断されても良いのではないでしょうか。 行為は彼氏に満足を与えるためだけではありませんからね。

noname#246748
noname#246748
回答No.1

私も同じ経験があります。だけど男性は大体女性の陰部を「ほぐす」手間を省きます。優しく愛撫し、だんだんと緊張感をほぐし時に愛の言葉をかけながら優しくする。そして、ゆっくり陰部を触り愛撫しながら時間をかけるものです。例え女性側が「小さく」「狭かった」としても、男性に「あんたのあそこが小さいもしくは大きい」といわれたら傷つく様に女性も傷つくものです。 充分に湿らせ、少しずつゆっくり動かすのを怠ってるとしか思えません。 大抵はアダルトビデオを教科書にしますが、愛する人との行為の場合は、自分勝手な降るまいがやがて全てのコトに出ます。 今度からは優しくしてとか、少しずつ愛撫しながらゆっくりと湿らせてとか優しくプライドを傷つけないように応えてあげるのも愛だと思います。 私も実際「狭い」とか、言われたことあります。そのときは怒りました笑 もちろん、ほぐす行程も省かれました。 相性と言うより、自分勝手な行為に冷めたって感じ。