Windows 10で驚速を使う方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 10で驚速を使ってアプリの起動を速くする方法について教えてください。
  • カスタム高速化を設定した後、さらに効果的な高速化の方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の驚速for Windows 10について、詳しい使い方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

驚速for Windows 10 の使い方

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →驚速for Windows 10 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows 10 ■質問内容 (アプリケーションの起動が早くならない。よく使うアプリケーションの高速化を優先したい。ステータス>アプリケーションの高速化をクリック>カスタム高速化 までしたんですが、後はどうしたらいいか? 解らない。 ) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

申し訳ないが早くも高速化もしない。 此で早く成るならSSD何か要らなくなる。 気休めソフト。 HDDならSSD買ってHDDからSSDにクローンして交換した方が早く成って良い。

• ngwaver
回答No.1

驚速 for Windows 10を使ってPCが速くなったと驚いてみる。https://mzex.blog/2019/07/02/14253/