パチンコ屋でよくかかっている曲のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • パチンコ屋でよくかかっている曲のタイトルを知りたいです。タイムサービス時によく流れる曲で、歌詞はなく女性の合いの手が入る部分があります。リズミカルな曲で、漫才師の麒麟のトイレのネタでも使われている曲です。
  • パチンコ屋で流れるタイムサービス時の曲の中で、女性の合いの手が入りリズミカルな曲を教えてください。歌詞はないです。また、この曲は漫才師の麒麟のトイレのネタでも使用されている曲です。
  • パチンコ屋でタイムサービス時に流れる曲のタイトルを教えてください。歌詞はなく、女性の声が合いの手のように入るリズミカルな曲です。また、この曲は漫才師の麒麟のトイレのネタでも使われている曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲知っていたら教えてください。

こんにちは、カテゴリーが違いますが、パチンコ屋に行っている方のほうがご存知の可能性が非常に高いのでこちらのカテゴリーにさせていただきました。曲のタイトルを知りたいです。1.パチンコ屋でタイムサービス時によくかかっている。2.歌詞がない(途中で女性の合いの手が入る。リバティ?)。3.てぃっ、てぃーりりりーりり、りーりーりてぇーてぇてぇーてぇてぇ。もしくは、パーパーパッ、パーラララーララ、パーパーパ、パーラララ(こんなフレーズ)4.リズミカル(軍艦マーチではない。)5.漫才師の麒麟のトイレのネタで使われている曲。これ位しかかけないのですが、必ず締め切りますのでどうかこの曲を教えていただきますよう宜しくお願いします。

  • endoh3
  • お礼率98% (215/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

ベリーニ の「サンバ・デ・ジャネイロ」かも よくTVのサッカー番組のダイジェストとかで使われてます。 笑っていいともの何かのコーナーでも 使われていたような・・・

endoh3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。すばらしいです。どうもありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは?

    こんにちは、曲のタイトルを知りたいです。1.パチンコ屋でよくかかっている。2.歌詞がない。3.てぃっ、てぃーりりりーりり、りーりーりてぇーてぇてぇーてぇてぇ(こんなフレーズ)4.リズミカル5.漫才師の麒麟のトイレのネタで使われている曲。これ位しかかけないのですが、必ず締め切りますのでどうかこの今日を教えていただきますよう宜しくお願いします。

  • パチンコ店で流れている曲

    1.最近流れている曲はどんな曲でしょうか 2.パチンコをしているときにどういう曲が流れてくれば勝てる自信をもつことができると思いますか。或いは燃えますか。 3.今でも軍艦マーチではどう思いますか。やる気は出ますか。 私はパチンコはしないのですが・・・。もう約20年くらい前になりますが、友達にパチンコ好きな人がいて何回か連れていってもらったことがありました。そのときあの軍艦マーチがしつこいくらい流れていたのを今でも鮮明に覚えております。 最近は会社の近くにある店ではウルトセブン特集となるものをしていて、ウルトラセブンの曲をかけていました。よくTVで見ていたので、懐かしく感じましたが、果たしてやる人にとってはどうなのかな~と思いました。かといって軍艦マーチも古臭く感じて好きではないのですが。 お暇な方でよろしければ、できれば年代も添えてお答えいただければと思います。ちなみに私は40代前半です。

  • 軍艦マーチの歌詞って?

    パチンコ屋でよくかかっている軍艦マーチに正式な歌詞がついていると聞いたのですが、ご存知の方はいますか? どこかのHPに載っているのであればURLを教えてください。 いろいろ面白おかしくつけた歌詞は聞いたことがあるのですが、正式な歌詞はわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 軍艦マーチの替え歌

    子供のころパチンコ屋でよくかかっている軍艦マーチに歌詞をつけて歌っていた記憶があるのですが、どうしても思い出せません。 どなたかご存知の方いません?宜しくお願いします。 つまらない事ですが、なんか、もやもやしていますので・・・

  • こんな曲探しています。

    めちゃノリのいい曲で、 たしか、「夏色」とか「サマータイム」みたいな歌詞フレーズがある曲を探しています。 お心当たりがある方いらっしゃいましたら、 曲名を回答に記載下さい。

  • 有線で聞いた曲

    こんばんは。 有線で流れていた曲のタイトルを教えて下さい。 ・1/28(金)朝9~10時頃、J-Rock(F-02)というチャンネルで聞きました。 ・祭りの合いの手(「アイヤ アイヤ」のような言葉)のような歌詞が含まれていました。 ・歌詞に「それはあなたがうたう命のうた」というフレーズがありました。 以上です。 なかなかキーワードが少ないのですが、 お心当たりのある方は、ご回答宜しくお願い致します。

  • パチンコホールで流れてる曲がわからないです;;

    パチンコの海物語in沖縄2が新台入替の時に、よくいくホールの朝、一発目にいつも流れていた曲なんですが、曲名も歌手もわかりません。沖縄っぽい曲調(口笛とかあいの手?的なモノがはいってたので)だったので、沖縄2関連の歌だと思うのですが、ゆったりとした曲で、女性の方が歌ってます。歌詞の一部とかわかれば入力するべきなんでしょうが、いかんせんホールの中なので歌詞なんかとても聞き取れません;;ちょっと情報が少ないかと思いますが、わかる方いましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • パチンコ店、何故軍艦マーチなのか?

    一昔前のパチンコ店ではよく店内BGMで「軍艦マーチ」が流れていたみたいです その名残か?アイムジャグラーEXではボーナス後に1ゲームでビッグボーナスを当てると軍艦マーチが流れます 軍艦マーチは旧日本軍の象徴的な行進曲です しかし、パチンコ店の大半は在日コリアンや北朝鮮関係の人が経営していると言われています(もちろんワタシはパチンコが在日コリアンや北朝鮮等の闇が関係しているのを承知の上でパチンコやスロットをしています) 在日コリアンや北朝鮮と言えば「反日」のイメージがあります しかし何故反日の人達が軍艦マーチを店内で流しているのか不思議です 反日意識の高い在日コリアンや北朝鮮の人達からすれば旧日本軍の象徴とも言える軍艦マーチは非常に不謹慎な筈なんですが…

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • 真夏に聴くと、暑苦しい歌は?

    ぴんからトリオの「女のみち」・・・ この歌、コテコテの演歌で結構好きなんですけど、あの歌詞とこぶし回しは、真夏に聴くとさすがに暑苦しいです(汗)。 パチンコ屋のBGMでお馴染みの「軍艦マーチ」・・・ 最近はあまり掛けているお店は少なくなりましたが、新装開店の店の前などで聴かされると、さすがに汗が吹き出してきそうです。 そんな、歌詞・メロディー・歌手など、いろいろな要素で、真夏に聴くと暑苦しく感じる歌や曲を、教えて下さい。 宜しくお願いします。