パチンコ屋でよくかかっている曲のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • パチンコ屋でよくかかっている曲のタイトルを知りたいです。タイムサービス時によく流れる曲で、歌詞はなく女性の合いの手が入る部分があります。リズミカルな曲で、漫才師の麒麟のトイレのネタでも使われている曲です。
  • パチンコ屋で流れるタイムサービス時の曲の中で、女性の合いの手が入りリズミカルな曲を教えてください。歌詞はないです。また、この曲は漫才師の麒麟のトイレのネタでも使用されている曲です。
  • パチンコ屋でタイムサービス時に流れる曲のタイトルを教えてください。歌詞はなく、女性の声が合いの手のように入るリズミカルな曲です。また、この曲は漫才師の麒麟のトイレのネタでも使われている曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲知っていたら教えてください。

こんにちは、カテゴリーが違いますが、パチンコ屋に行っている方のほうがご存知の可能性が非常に高いのでこちらのカテゴリーにさせていただきました。曲のタイトルを知りたいです。1.パチンコ屋でタイムサービス時によくかかっている。2.歌詞がない(途中で女性の合いの手が入る。リバティ?)。3.てぃっ、てぃーりりりーりり、りーりーりてぇーてぇてぇーてぇてぇ。もしくは、パーパーパッ、パーラララーララ、パーパーパ、パーラララ(こんなフレーズ)4.リズミカル(軍艦マーチではない。)5.漫才師の麒麟のトイレのネタで使われている曲。これ位しかかけないのですが、必ず締め切りますのでどうかこの曲を教えていただきますよう宜しくお願いします。

• endoh3
  • お礼率98% (215/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

ベリーニ の「サンバ・デ・ジャネイロ」かも よくTVのサッカー番組のダイジェストとかで使われてます。 笑っていいともの何かのコーナーでも 使われていたような・・・

endoh3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。すばらしいです。どうもありがとうございます!!!