• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:申し込み後の状況について)

NURO経由での申し込み後の状況について

このQ&Aのポイント
  • 11月にNURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • 申し込み後の状況について、ぷららからのアクションがない状況です。

みんなの回答

回答No.1

私はひかりTVを利用していないので詳細はわかりませんが… https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013827#a01 上のサイトには… 【お申し込み後、一週間程度で会員証とレンタルチューナー (申込者のみ) をお送りいたします。 なお、NURO 光の ONU が Huawei (HG8045j) の場合、ひかりTV for NURO 対応機器への交換が必要となります。】 チューナーの所在を含めて一度このページにもあるNUROのサポートチャットで確認をされた方が良いかも知れませんね。 NURO光のひかりTVは、ぷららは直接は関係していないような気がします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう