NURO経由での申し込み後、貴社のアクションはない?

このQ&Aのポイント
  • 11月にNURO経由で申し込みをしたが、その後貴社からのアクションがない。状況はどうなっているのか。
  • 11月にNURO経由で申し込みをしたが、現在までに貴社からの連絡がない。申し込み後の状況を教えてほしい。
  • NURO経由での申し込み後、貴社からのアクションがない。いつ連絡があるのか、状況を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

申し込み後の状況について

11月ni NURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。 どうなっていますか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

ぷららからこちらに誘導されてきたのだと思いますが、ここはぷららのサポートではありません。一般の方の質問に対し一般の方が善意で回答をするサイトです。ぷららとは全く関係がありませんので何方も回答は出来ないと思います。他の方も回答されていますが、ぷららのサポートへ直接お問い合わせください。

回答No.1

ぷららに問い合わせてください