• ベストアンサー

.msoという拡張子について

メールで.msoという拡張子のファイルが送られて来ました。この拡張子は何のソフトで開けますか?

noname#246799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inkitkni
回答No.2

.msoは添付されたファイル(主にMicrosoft Office製品で作成されたファイル)の内容をOutlookでメール本文の一部として表示するために必要なファイルの拡張子です。 ですのでOutlookで開くことができるはずです。

質問者

補足

thunderbirdでlinuxを使ってる場合はどうしたらいいですか?

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3

> thunderbirdでlinuxを使ってる場合はどうしたらいいですか? docxやxlsxのファイルの扱いは出来るのですよね? 通常のファイルで送り直してもらいましょう。

• asuncion
回答No.1

mso 拡張子 でググってみよ~