• 締切済み

小淵沢、清里、八ヶ岳方面で野菜のおいしい店

小淵沢、清里、八ヶ岳方面で、野菜のおいしい食堂やレストランをご存知のかたがいましたら、教えてください。 今週末、友達と日帰りドライブに行きます。女性2人です。 予算は2000円くらいまでで考えています。 数年前に「小淵沢スパティオ」の「ふるさと薬膳・森樹」というお店に行ったことがあり、そこは気取らない雰囲気でとてもよかった思い出があります。 そんな感じのお店、他にもあるかなと思い、質問させていただきました。 直売所などの情報もほしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「ごぱん」と言うお店です。  場所は大泉村 小淵沢と清里の間です。  雰囲気の良いお店です。 如何でしょうか?

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~gopan/
Harinezumikun
質問者

お礼

CB400FOUR様、さっそく回答ありがとうございます。 山小屋みたいなかわいいお店ですね。ベジタリアン向けの自然食なのでしょうか。昔は鶴田静さんのレシピ本など好きでしたので、懐かしい感じがしました。ただちょっと常連さん以外は気軽に行きにくいのかな…。どうもありがとうございました。