• ベストアンサー

清里、八ヶ岳 おいしい店

今月末に清里方面行ってみようかと思うのですが、 おいしいお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 コース料理、スイーツなど食べ物のジャンルは指定ありません。 よろしくお願いします m(..)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusuitei
回答No.3

大泉にある「ウ゛ィラ・アフガン」のカレーが美味しいです。ご賞味あれ。

参考URL:
http://www.pension-raccoon.com/contents/kiyosato_ohizumi/afghan/afghan.html
true123
質問者

お礼

この横たわっているお肉はベーコンですか!?(笑) この目で確かめてみたいです。

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.2

こんばんは 定番かもしれませんが、清泉寮のソフトクリームなどはどうでしょうか? その他ではパンなんかも美味しいですね。

参考URL:
http///www.keep.or.jp/shisetu/seisen_ryo
true123
質問者

お礼

他の友人からもおすすめされております。 おそらく立ち寄ると思います! 情報ありがとうございました

回答No.1

清里の「萌木の村」内ハットヲールデンとか、野辺山の「八ヶ岳高原ロッジ」はリッチな気分ですよ。この間天皇陛下がロッジお泊りでした。

true123
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 宿泊場所はすでに決まってしまっているので、 近くを通った際に要チェック(笑)させて頂きます。