• ベストアンサー

ある曲を探しています

・男性が、夜の路地裏を一人で歩く ・その歩いている男性を、横から撮影している こんなMVでした。歌手は男性です。 一年以上前にテレビで少し見ただけなので、これ以上の事は分かりません。 情報がかなり少ないですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#247033
noname#247033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.1

うーん。 歩き回るフラ付き歩きは米津氏では。FLAMINGOとか、その系の暗い時はやたら歩き回ってましたが。

関連するQ&A

  • この曲にピンときたら

    以前ケーブルテレビで流れていた曲を知りたいのですが、情報が非常に少ないです。 ・歌手は欧米男性(おそらくイギリス人)、一人 ・歳は25~30くらい、雰囲気はジュード・ロウっぽい。金髪、爽やかな青年系 ・一人で海沿いの崖の上で歌っている。 ・カントリー調かな? これじゃまったく分からないかもしれないけれど、どんな些細な情報でも待っています。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽歌手

    数年前前のことです テレビでたまたま流れていてなんかPV見たいなのが流れていてあまり覚えてないですけど その歌手は白人男性歌手で一人でピアノ弾いていて周り雪が降っていて何か帽子をかぶっていました 誰か分かる人いたらすぐに回答くださいよろしくお願いします曖昧ですけど

  • 夜を抱きしめて、という曲教えてください

    曲名歌手名が全然わかりません。 15年以上前に聞いた曲です。 歌詞は「夜を抱きしめてもう一度、愛にあてのない寂しさだから・・・」という感じの曲です。 崎谷健次郎さんのとは違うみたいです。 どなたか歌手名、曲名ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • この曲教えてください

    探している曲があります。 覚えているのは、“会いたくて会いたくて夜の中歩いた 弾ませた白い息~”“君の事知る前は一人で生きる事が好きだった~”“もうあの森には?戻れない” 15年ぐらい前に、NHK-FMの15分ぐらいのラジオドラマ“おしまいの日”のエンディング曲で使われていました。女性ボーカルでした。 ご存知の方、情報宜しくお願いします。

  • ベトナム人女性歌手の曲のタイトルを知りたい

    ベトナム人女性歌手が歌っている曲のタイトルを知りたいです。 情報としましては 1.女性がメイン 男性がラップタイム 2.曲調としてはバラードぽい 3.中国人歌手のカバーだったと思われる 以上の事しか覚えていません。 情報が少なく申し訳ありませんが、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 誰のなんて曲か教えてください!!

    曲名、歌手名を教えてもらいたい曲があります!! 手がかりはほとんどないのですが・・・ 1.男性と女性が歌っている(男性はBOY-KEN…かな?) 2.邦楽でレゲェです 3.女「サンミーフリー レンミーフリー」というように聞こえる歌詞が途中にあります 4.5年以上前の曲 これくらいです・・・ 昔から気になってるのでこんな手がかりで分かる方がいればどうぞ教えてください!!

  • 沖縄の歌手と曲の名前

    2年ぐらい前に沖縄の歌手たちがテレビで出てくる番組で知った曲なのですが、歌手名や曲名もわからずスッキリしません。 20代後半ぐらいの若い男性で沖縄よりももっと小さな島出身の方で、 その曲の中に「あたらーかな宝(?)」という歌詞が入っています。 「あたらかな」=「新しい」という意味らしいです。 ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう