• ベストアンサー

ある曲を探しています

・男性が、夜の路地裏を一人で歩く ・その歩いている男性を、横から撮影している こんなMVでした。歌手は男性です。 一年以上前にテレビで少し見ただけなので、これ以上の事は分かりません。 情報がかなり少ないですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#247033
noname#247033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.1

うーん。 歩き回るフラ付き歩きは米津氏では。FLAMINGOとか、その系の暗い時はやたら歩き回ってましたが。