• 締切済み

この曲にピンときたら

以前ケーブルテレビで流れていた曲を知りたいのですが、情報が非常に少ないです。 ・歌手は欧米男性(おそらくイギリス人)、一人 ・歳は25~30くらい、雰囲気はジュード・ロウっぽい。金髪、爽やかな青年系 ・一人で海沿いの崖の上で歌っている。 ・カントリー調かな? これじゃまったく分からないかもしれないけれど、どんな些細な情報でも待っています。

みんなの回答

• cross22
回答No.3

feederかな? 些細な情報ですけど。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1065589
noname#31260
回答No.2

すみませんリンク切れになっていました。 こちらの左から2番目がクリスです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000133325
回答No.1

coldplayのクリスでしょうか? ↓の右から2番目の人です。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://coldplay.host.sk/gallery/band/coldplay_band29.jpg