• 締切済み

この曲にピンときたら

以前ケーブルテレビで流れていた曲を知りたいのですが、情報が非常に少ないです。 ・歌手は欧米男性(おそらくイギリス人)、一人 ・歳は25~30くらい、雰囲気はジュード・ロウっぽい。金髪、爽やかな青年系 ・一人で海沿いの崖の上で歌っている。 ・カントリー調かな? これじゃまったく分からないかもしれないけれど、どんな些細な情報でも待っています。

みんなの回答

  • cross22
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

feederかな? 些細な情報ですけど。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1065589
noname#31260
noname#31260
回答No.2

すみませんリンク切れになっていました。 こちらの左から2番目がクリスです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000133325
noname#31260
noname#31260
回答No.1

coldplayのクリスでしょうか? ↓の右から2番目の人です。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://coldplay.host.sk/gallery/band/coldplay_band29.jpg

関連するQ&A

  • こんな曲知りませんか?

    3年ほど前にケーブルテレビの歌専門チャンネルで流れていたプロモーションビデオの曲名を知りたいのですが、知りませんか? 情報としては、ヨーロッパ風の金髪青年(20代後半から30代前半)が、海沿いの崖の上で一人で歌っています。声や歌風としてはジェームズ・ブラントっぽく、顔はジュード・ロウに似ていたように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、「あの人かな」と思ったら、遠慮なく教えてください。

  • 西洋人のファッションセンスについて教えてください

    ジュード・ロウのファンです。最近、ジュード・ロウの映画、『アルフィー (2004年)』を見ました。『アルフィー』の超かっこいいジュード・ロウさんを見るとみとれてしまいます。 顔はもちろん、服装でもファンションセンスがよくて、さすがイギリス人だとつい賛美しました。このため、西洋(欧米)ではアルフィーのようなファンションセンスのいいイケメンがたくさんいるかと聞きたいんです。実はアメリカのドラマを見ている間にも、もしイケメンが登場したら「アメリカではこんなイケメンが多いか」と考えながら憧れています。私、日本に住んでいる外国人たちと接触したことがありますが、特に欧米に住んでいる地元の方のファンションセンスを知りたいです。でも、欧米へ一度も行っことがありませんので、ここで外地に住んでいる方や外地に行ったことがある方に聞くしかありません。 真実は想像と異なっても幻滅や失望などはしないから心配しないでください。 皆様の経験したもので結構です。どうぞ自由に話してください。

  • 映画のタイトルがわかりません・・・

    訳合って字幕なし英語版のとある映画を見ました。 しかし全て英語だったのでストーリーなど全然つかめませんでした・・・ 覚えてる限りの情報を載せたいと思うので返答していただけたら幸いです。 まず主人公は17歳くらいの青年達だった気がします。 その青年は不思議な力を持っていました。 一番最初に崖のようなところから落ちるとこから始まっていました。 最後は一人の女の人をめぐっての壮絶なワイヤーアクションだった気がします。 CGをたくさん使用していてDBでいう気弾のような物を使っていました。 後は悪い奴かな?そんな奴がクモを使っていたシーンもありました。 僕が覚えてるのはこの程度なのですがわかる人いるでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • バレリーナ風の男が一人で刃物一つで戦う欧米の映画のタイトル

    かなり古い欧米?の映画のタイトルを教えてください。 今から30年ほど前、たまたまテレビでやってた映画を見たのですが、 一人の青年がたった一人で、ナイフの様な刃物一つで、大勢の敵と戦います。 戦う前に、たしか自分が血まみれになって負けてしまう姿を想像して恐くなりますが、 いざ戦うと非常に強く、敵を次々にやっつけてしまいます。 ただ、最後は大勢の敵をやっつけた後、結局自分も死んでしまった様な、死んでない様な・・・?。 覚えてるのはその位です。今から思い出すと、 男性バレリーナ風の様な雰囲気だった記憶もありますが、記憶があいまいです。 こんな映画ってご存じないでしょうか?。もしこれで分かったら凄いです!!! かなり古い映画だと思います。 タイトルを教えてください。

  • イギリスのバンドを探しています。

    イギリスのバンドを探しています。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • LOSTというドラマの中でリンゴを投げ渡す場面が

    ケーブルテレビでLOSTというアメリカのドラマを見ています。 そしたらこないだ、ケンカをしていた二人のうちの一人がもう一人に向かってリンゴを投げて渡すというシーンがありました。雰囲気的に仲直りしようぜって言ってるようでした。 これは欧米では周知の風習なのでしょうか? 別になんにもないのかもしれませんが・・・ なにか謂われがあるのかなぁと。 (例えばアダムとイブからきてるとか?) (ちなみに日本のドラマでも同じようなシチュエーションでリンゴを投げ渡すというシーンが出てきたのですが・・・)

  • このアーティスト名教えて!

    MTVで見たんですが、ど忘れしてしまいました。 ・多分イギリスのグループ ・PVの中で、楽器屋さんの中で歌って途中で店のガラスを蹴りで割るシーンがある ・ヴォーカルの人は男で肩ぐらいの金髪で顔だけがちょっとぽっちゃりしてる ・PVは全体的に暗い雰囲気 ・名前は「KAINE」こんな感じ これだけしか情報がありません! 誰か知りませんか?結構音楽番組を見てる人は「これかな?」って感じで解ると思います。 今日中に〆きろうと思ってますんで、素早い回答お願いします!

  • (再)イギリスのバンドを探しています。

    (再)イギリスのバンドを探しています。 少し情報を加えて、再度、質問をさせて頂きます。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 「ブラック・サバス」 「ブラインド・フェイス」 「ブリンズリー・シュウォーツ」 「ブレッド」 この4つのバンドは違いました。。。 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • イギリスについて

    はじめまして。 8月に三週間ほどイギリスに行くのですが、 (1)作家さんの朗読会・サイン会などの情報を まとめて手に入れられるサイト等を探しています。 (2)イギリスにいる間の土日で、フランスに一泊 しに行くのは無謀でしょうか…。 基本的にオックスフォードに滞在するのですが、 一泊でどこかに行こうと考えています。 他にもストラッド・フォード、ノッティンガムも検討中です。 初めての海外旅行の上、英語すら堪能ではなく 一泊は一人で行く予定なので どこにしようか迷っています。 些細なことでも良いので、アドバイスを貰えると 嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 別府温泉に詳しい方!大至急情報下さい!

    今月母の誕生日なんですけど、何もいらないから、一泊で温泉に行きたいって言うんです。 家は山奥だから、海沿いの静かな温泉で、ボーっと1人でゆっくりしたいそうなんです。 だから別府温泉が一番ここからは距離的にも最適だと思うんですけど、雑誌とか色々買って見てみたけど、料理とか部屋の雰囲気とかわかりずらくて・・・・。 別府温泉に超くわしい方!情報下さい。 母は50過ぎで、海の幸が食べれません。 しずかーーーーーーーーーな所で、超のんびり出来て、出来れば女性専用みたいな感じの所がいいですね~。 あと、エステなんかが受けられる特典があるといいです。 で、海が眺められる所がいいです。 バッチリ合った所あったら教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう