• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルがわかりません・・・

訳合って字幕なし英語版のとある映画を見ました。 しかし全て英語だったのでストーリーなど全然つかめませんでした・・・ 覚えてる限りの情報を載せたいと思うので返答していただけたら幸いです。 まず主人公は17歳くらいの青年達だった気がします。 その青年は不思議な力を持っていました。 一番最初に崖のようなところから落ちるとこから始まっていました。 最後は一人の女の人をめぐっての壮絶なワイヤーアクションだった気がします。 CGをたくさん使用していてDBでいう気弾のような物を使っていました。 後は悪い奴かな?そんな奴がクモを使っていたシーンもありました。 僕が覚えてるのはこの程度なのですがわかる人いるでしょうか・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「the covenant」ではないでしょうか? レニーハーリン監督の新作で、まだ日本では公開してないようです。 まだ未見のため、絶対これとはいえないのですが、アメリカの公式ホームページでオープニングが見れますよ。 内容と崖から落ちると言うオープニングがまさしくこれでした。 ↓一応公式ホームページです!

参考URL:
http://www.sonypictures.com/movies/thecovenant/index.html

質問者からのお礼

おぉぉぉぉぉぉぉ!これです! まだ日本では公開してないんですか・・・ちょっと残念です。 見つけていただき本当にありがとうございました。