• ベストアンサー

画面の右下に・・・?

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 自室で使っているPC、画面右下に Synaptics Touchpad ・・・これからTouchpadは使用できません の警告が邪魔なのですが、非表示にする方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「使うたびにあれこれ警告が出て困る」パソコンを、直してきました! https://curio-shiki.com/blog/support/pc-alert-stop などを参考にしてみるとか。

felixthecat
質問者

お礼

うわー できました」!! ありがとうございます!!