• ベストアンサー

サーバー選択

無料レンタルサーバーでおすすめのところとかありますか。ホームページを作ろうと思うんですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

お使いのプロバイダがサービスしていませんか。もししていればお奨めです。小生のプロバイダは100MBまで無料です。よほど大きなコンテンツを載せない限りホームページには十分な容量です。変な広告も載らないし快適に使えます。

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。